スマブラ

ちょっとピカチュウ離れようかと。ぶっぱが強いキャラで必死な動きしかできない俺にはこいつか狐しかないのは分かってるんだけど、やっぱ遊撃隊を始めとして強キャラに不利すぎて。ちょっと使わないで置いとけば何となく再度使った時に今感じてる壁を越えられる気がして(謎
ともかくJCと下緊急回避使うべきタイミングの把握が一番の課題なんで他キャラでもここはできるしって事で。
かと言って操作精度命の狐は俺には無理。使ってて楽しいけど着キャンすらしっかりできてない俺の狐がここから成長するのは想像できなくて。
前にも書いた通り医者使おうかとも思ったけど、ちょっとOFFで皆に殺されすぎて心が折れたんで使う気になれないw
まぁ、立ち回りも何も理解してないまま使ったし、あの場の空気で必死さもなかったとか今度使う気になった時の為に一応言い訳も書いておくw

で、何使い始めたかって言うとルイージ。空中攻撃の強さとステップがいらないところ(俺がステップうまく使えないから)が魅力。サイクロン相殺でつっこんで下スマとか、色々分かってくると楽しい。
ルイージスレを見て現在勉強中。
でも、試してみたけど下B連打数仕込めるってのはちょっと嘘くさい。