Comic Baton

あたんに14日に回されてるバトンに今頃気づく。
なんて閉鎖的な人間なんだ俺は。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

数えんのめんどくせー。120冊くらいかなぁ。
妹が勝手に俺の本棚からマンガもってって神隠ししてくる。
生還したマンガもズタズタになってたりする。
意外と本を大事に扱う人間なんでほんとぶっとばしたいw

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

ベルセルク

しおんの王

げんしけん

サイコ

ハンター×ハンター

冒険王ビィト

からくりサーカス

金色のガッシュ

等等。



・・・今面白いのって連載中じゃなくても俺の中で今面白ければいいんだよね。

愛人

哲也

この2つは俺がやってる店に全巻揃ってないから読めずにいるけど続きを読みたいなぁと思ってるマンガ。
新刊買う気はないけど、どっかの古本屋で見つけたら買う。
ちなみに今は雷火(凍結版)読んでる。9巻まで読み終えた。


The last comic I bought (最後に買った漫画)

古本屋なら、しおんの王2巻。
書店なら、ネコマジンZ。


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ドラゴンボール

ノルマンディー秘密倶楽部

すごいよ!マサルさん

BANANA FISH

ドラゴンクエスト4コマ漫画劇場シリーズ



・・・・いてぇw


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

あー・・・。まず俺にトラックバックしてくれてる人間が5名もいませんよ。
つーか俺自体がトラックバックしてないし。だめぽぽぽ。
トラックバックしよーかなー。時間つぶしになるしなぁ。
個人的には白兎さんとか、たるねずみさんあたり何よんでんのかなーって知りたい。
現実の友達にはここで書いてること知らせてないし知らせたくもないけど
マツキヨでバイトしてるつながり眉毛でメガネのあの人とかスーパーハカーのあの人とかなに読んでるのか聞いてみたいなぁ。



・・・・と、言うわけで、バトンまわせる人が誰もいませんw
俺の日記を密かに読んでてor偶然通りすがって、まだこのバトン回ってきてなくてバトン受け取ってやるよ!
って言ってくださる奇特な方がいらっしゃったらバトンもらってやってください。