ナイトメアトラバトール

ほんとだ! モウヤンのカレーで何故か相手のライフを回復できるw
つーわけでモウヤンのカレーで相手のライフを回復させる効果を利用したコンボを考えてみました。

・最初のターンに巨大化を相手に装備させて縮小

・シモッチで200ダメージ

・自爆スイッチ(あるのか?)のライフ調整に

・こっちが勝利確定してる試合で嫌がらせで回復させてあげて遊ぶ



・・・はいっ!







ところで、なんかストーリー進まなくなったんですが。

明日大会が開催とかいうイベントの後もう20日くらい経ってるけどなにも起こらない。
午前中に綾小路町広場に来てとかメールきてたけどスルーしてたのがいけなかったんだろうか?(そうだろ)
つーか綾小路町広場って地名の場所ねーよwww
友達にメールしてみたらそいつはグールズがどうとか神のカードがなんとかとか言っててもう相当すすんでる模様。
もしかして俺のデータもう二度とこっから進まないの?w
そういうバグはやめてくださいコナミ様w まじでw