GW

というわけで、次は茶黒恫喝verのデッキレシピです。

※ このでkk(ry


ver.2〜恫喝シャイニング〜


ボルジャーノン×3
シャイニングガンダム×3
ドラゴンガンダム×3


ガンダムファイト国際条約×2
宝物没収×3
月のマウンテンサイクル×2
核の衝撃×3
恫喝×3
月光蝶×2


ディアナ帰還×2
誘爆×3


ドモン×1
ミケロ×1


茶G×10
黒G×9



〜サイド〜


無差別攻撃×3
命令の錯綜×3
隠遁者×2
黒い波動×2



ミケロは適当。俺がドモン2枚持ってないし他も微妙かなと思ったから。
多分本当に作ったらドモンに変わってると思う。
まぁ、月光蝶も実は持ってないし、シャイニングも1枚足りないんだけどさ。
それにしても、んー…うまくできないなぁ。
序盤の捨て山稼ぎが出来ないから他力本願臭い。
武力の方が良さ気かな。その辺も要調整。
サイドに隠遁者を入れられるし核系から月光蝶のコンボもあるし、ユニット自体も黒よりも強いんだけど。。
まぁ、隠遁者補正で上の黒には勝つだろうけどね。でもハンデスひどいと逆に負けるか。
大会で恫喝が流行ってくればこっちの方が上か。