GW

キタキタキタキター!!!

通販サイト2店でほぼ欲しいものをコンプ。

・恫喝(傷あり)×3(630×3=1890)
ガンダムファイト国際条約×9(50×9=450)
・ボルトガンダム(400)
サボタージュ×3(150×3=450)
・IQ240(250)
・宇宙引越公社×2(100×2=200)

で送料とか全部込みで4360円。

やっすwwwwwww
でもLite買えなくなった。まぁいいよいいよ!


ボルトも3枚にこれでなるしドラゴンも明日友達にトレードしてもらえば3枚になるし、シャイニングも使う予定はないが一応2枚ある。
あとは隠遁者だけ。なんでどこにもカードダス売ってないの…。
この通販含めこの弾でてからGWで使った金額は15000行ってない。あとはカードダス6回やるだけで終了だし、うはw
俺って経済的なTCGプレイヤーだなwwww



カードやらなければさらに1万5千円浮かせられるとか、
そういうことは一切スルーさせていただきますのでよろしくお願いします。