GW

さーて結局眠れずに開始してしまったブードラがどうなることやら。
先輩達4人と俺の計5名で総当り







結果:ビリ



ユニットよええんだもん。宇宙地球両方いけるやつがまずほとんどいねぇw
シャイニングが出ると勝ちゲーで出ないと負け確定の緑茶タッチ赤。
ええ。全敗ですよ?
ストレート負けが1回しかないのが納得できないくらい、ヘタレたデッキしか組めませんでしたorz
なんかデッキ構築する前から含め全てが根本的に駄目でしたorz
今回の弾でブードラやる時は白茶(白よりで)使ったほうがいいですよみなさん。
エピオンやアカツキにアルゴ乗ったりすると試合終了。
指定なんて気にしないのがブードラクオリティ。




まぁでも欲しかったカード手に入れたからいいかなー。いやよくないなぁ。
よくねーw うわーw

レア戦利品:ドモン、エピオン、木星帰りの男、その他ゴミ。
欲しかったのはガンダムファイト国際条約。2枚げと




うあああああ。このおれがあああああ。
うつつつつt



その後もGWやりまくって色々現環境を2日かけて学んで帰ってきましたよ。
戦利品はトホホだったけど、水ギレン(notランデス)が通用しないことが多かったのが勉強になった。
白は強い。アカツキが強いだけだけど。でもやばい。やばすぎる
気化爆、アカツキ、クロボン、MF これが16弾環境のキーワード。
詳しく書こうかと思ったけど、もうめんどいからこんなところで。