あーだめにんげん

今までなんだかんだで受験にも落ちたこともなければ、
赤点とったりとかもほぼしてなく(たまに変な授業があるので取った事はあるけどw)、
まぁ適当にやってりゃあなんとかなるだろーって感じでした。
でもその「適当にやる」がなんかもう非常に難しくなって、だめです。現在留年して3年生2回目です。
学校に行く気が究極的に起きない。
俺ちょっと未来見据えろよばかやろーって思うけど、なんもこの自分の部屋でやる気おきないんですよね。
寝るのとPCの前に座るのくらいしかやってないし、それもやろうって意思がある感じじゃなくて
気づくと逃避的にそう動いてるって感じ。
「明日の準備する」「起きる」「出かける」「遊戯王のデッキ組む」「部屋を整理する」
この辺がまじむずかしい。次点で漫画読むが難しいけど、これは不可能ではないレベル。
スマブラだけは部屋にはいったら習慣的に電源を入れるのでやってますけど。ゲーム脳?w


ここまで堕落してると、日本の民度が低下してるのは
こういう環境で生きる事が許されてしまうからなんじゃないかとか思ってしまいます。
ヘキサゴンとかネプリーグとか、頭悪いクイズ番組増えすぎだろ…。
ジャポニカロゴスも昨日たまたまみたら何かただの連想ゲームみたいになってるし。
おまえを基準に考えるなっていう突っ込みですよね。分かります。


さて、風呂入って金曜に学校いくためにでかけてきます。