近況報告

・大学には行ってますとも!


・教習所通い始めました。50分講義って短すぎわろた。まだ車には乗ってません^^;


・シンクロ強すぎて死ね。
マクロコスモス発動してるのに出せるって裁定下したやつ表でろ…。
洗脳解除って今結構大事なんじゃねー? 長くなるからこの辺でw


・G…W…?
誘爆は特殊のような基本Gで死亡するしおもんない。
遊戯王とどっちが糞ゲーかといわれると悩めるけど、プレイ人口的に遊戯優先。


・スマは相変わらず廃人中。DXと違って結構俺つよいんだぜ!


・大学始まる=カラオケ行きまくり
最近家族ともカラオケ行ったんだけど、妹と親が上手すぎて悔しいw
個体値低いんだろうなぁくそー。努力値で絶対に妹を超える。


・中学の担任が母校を離れるので当時3Bだった皆で集まって送別会をやった。
先生専用の卒業アルバム作って渡したり感動のシーンもあったけど、
ウイスキーデカンタイッキ飲みして倒れた友達を俺が運ぶという
重労働に見舞われ大変だったw
先生には兄妹ともにお世話になりました。ほんとに。。