8/23ケツバト終了後

しかしなげーなこの日記w これでも色々はしょって書いてるつもりなんだけどw
コーラルさんがIKKIさん宅に忘れていったwiiギルティを回収してから蒼天宅に向かうため俺だけ相川勢と別行動。
テッソさんとsyogoさんとιさんとうどんを食べて、それからIKKI宅に向かいました。
ここでちょっと問題があったんだけど俺からは内容省こうかな(
俺も冷静にどういう事になってたのか考えるべきでした。反省してます。
ほんとにギルティ回収しにきただけなんで、回収直後すぐIKKI宅を出て相川へ。
帰り際にIKKIさんに、またなーって言われたんだけど、絶対また来ます!
学校はじまっちゃうからDXの大会はもう出られないと思うけど、Xの発売がケツバトのおかげで余計楽しみです。
関西は仕事が忙しい中でケツバトを定期的に開催してくれるIKKIさんがいてホントに羨ましいなあw
蒼天さんも神だし、ちょっと前だけどクレスマやJGTも開かれたし、関西のモチベと実行力の高さは尊敬しまくりです。
スマブラプレイヤーとかそういう枠じゃなくて、人として凄すぎるw


で、相川駅。駅前のコンビニでとりあえず軽く飯と飲み物を買って、蒼天宅に行ったら何と鍵しまってるじゃあないですか。
蒼天さんに電話してみたら、
「今みんなでシュウさんの祝勝会するから銭湯に向かっててその後サイゼ行く予定なんですけどパペピアさんどうします?」
ど、どうしますもねーだろこの状況…。俺ギルティ回収したらすぐそっちいくっつったじゃん…。
もう少し遅かったら蒼天さんも風呂に入ってて電話にもでなかったかもしれないんだぜ。
俺の中でフルまで上がっていた蒼天尊敬ゲージが一気に半分近くまで下がりました(
蒼天さんに途中まで道教えられてそこまで迎えに来てもらって、着替えもタオルもないけど一緒にそのまま銭湯へ。
銭湯に入ったら普通に楽しかったからまあそんなことはどうでもよくなったけどw
hikoさんが水風呂の水もってきて暴走してたり楽しかったw
銭湯のあとはサイゼに行って、俺がペペロンチーノのWを2つ頼んだけどよく考えたらこれ食う前にテッソさん達とうどん食べてた事を思い出して飽和量を超えてて無駄に必至だったり、星カビさんのシークのモーションの真似の話とか終点で投げ連する時に笑点のBGMがぴったりとかロイヤルさんの話とか意味不明な話題で盛り上がったりしてめっちゃ笑ったw
星カビ語はまじモ重w


そんで蒼天宅に戻ってきて、俺とhikoさんはギルティ。
俺の勝率は3割くらいだったかなー。対策されてたとまでは言わないけど、
メイのネタ殺しが完全に理解されてて全く通用しなかった。下段中段上段投げバクステとか、格ゲーのシステムしっかり
理解してるなって動きで、何かスマブラ強いのがうなずける立ち回りだった。
hikoさんもコンボ完璧じゃなかったけど、俺のコンボがヘボすぎて負けたって感じ。
立ち回りもメイスタンプしっかり落とされたりしてたし勝ってたわけでもないけどw