24日

起きる→hikoさんとギルティ→wispさんも乱入してしばらく対戦→スマ→はしもさんとロビンさんがぷよ楽しそう
→ロビンさんに譲ってもらってはしもさんをぷよで倒す→閣下とやってみれば?→閣下とぷよDS


というわけでコトさんとのぷよぷよの話。通ルール。
20先取で、最初5勝5敗でいい感じじゃねって思ったらそこから5勝14敗になるw
よーしここから逆転するぞーって口に出して言ってみたらそこからほんとに勢いついて12勝14敗。
ここで蒼天さんにタッグやるからもうぷよやめれって言われて強制終了。そりゃないぜ…。
連鎖数では当然コトさんに俺が勝てるわけもなく、元から連鎖勝負なんてする気なかったから事故らせまくる動きを徹底した。
何かコトさんも凡ミス多くて連鎖始動しっぱいしたりしてたから勝敗はいい感じだったものの、やっぱり神だったわw
何かカオスな連鎖尾でほっとくと13連鎖とか当たり前に組んでくるから困るw
パペ「何なんですかその連鎖尾はwwwwww」
コト「ドラゴンテイルっていうんやろ?(ニヤニヤ)」
それがドラゴンテイルかなるほどwwwwホーリーカウンターとか色々やりすぎwwwwwwww


そんでその後タッグで鵺さんと組んで、2勝4敗だったかなー。ステージランダムの4スト。
夢の泉で回転しまくるピーチつよすぎwww
下スマしながら台と一緒に降下してきてガー不わろたw
それからスマに戻って、越前さんのプリンと俺シークで対戦。シュウさんに空中後ろ先端振って戦うといいよってアドバイスもらったけど俺のシークの空後ろへぼすぎて無理だったw
ピーチでガーキャン投げ野菜してたほうが素直に安定するかも。今度から対プリンもピーチで行こうかな。
その後PAR貸してもらったwispさんとクライマーピーチ。4勝7敗で負け越したOTL
これも俺が流れ掴んできた所で絶妙に蒼天さんのタッグやりますコールがかかって終了w
悔しいなーもうw
今度は終点オンリーのタッグ。俺の仲間は何とマッハダッシュさん!
俺とマッハダッシュさんの相性がよかったって言うか、マッハさんが神すぎたせいで全勝しましたw
俺が下スマからぶる→相手がそれをみてジャンプ攻撃しようと飛ぶ→それを後ろからマッハさんが膝で一蹴
みたいな場面がどの試合でもありまくりで完璧すぎた。俺には一度も膝があたってないのがありえんw
あと俺ピカもかなり活躍した。マッハさんにびびってる所をもぐりこんで下スマ横スマあたりまくりでうまー。
それでその後もスマして、最後のイベント6on6。
またもやマッハチームに選ばれて嬉しすぎるw クライマー読みで先発を俺にしたらしいんだけど
出てきたのは黒党シークw
序盤、意外にもいけるんじゃねって空気を見せたけど結局俺死亡。
その後残った機で蒼天さんにも勝ってコトさんも一機落ちちゃって黒党さん大活躍でしたが、その後マッハさんの
活躍もやばすぎてマッハチームの勝利。
俺あんま貢献はしてないけど勝ててよかったw
それからは越前さんと帰るまでずーっとスマ。4ストのプリンピーチは平均時間7分かかるw
6勝5敗でかろうじて勝ち越せたけど実質5分でした。
越前さんとは仲良くなってアドレスも交換したし、正月あたり東京に寄れるそうなんで冬に会えるかも。
シュウさんとも記念に最後に対戦して、まあ当たり前ながら負けちゃったけど対戦できてよかった。
越前さんも京都まで一緒ということで、一緒に蒼天宅を出て帰りました。
ほんと最高の3日間だったなぁ。最高すぎた。


それから京都まで越前さんとデスクリムゾントークしたりオフきてよかったねとか話したりしてたんだけど、
よくみると俺全然時間に余裕ねええええええええええ!
夜行バスの出る時間:23:00
俺達が京都駅についた時間22:57
あほかwwwwwwww越前さんが親切にも一緒に走ってくれながら案内してくれて、ギリギリ間に合って帰れましたw
最後までご迷惑をおかけしましたw


というわけでお土産を買う余裕が全くなかったわけなんですが、家族への土産にパーキングエリア高崎から、ぬれ煎餅の梅味を購入しました^^
俺の住んでる千葉が産地のぬれ煎餅だけど、梅味レアだしいいよね!(