スマブラ

携帯からスマコムに書き込めるのか良く分からんからこっちで。あとでスマコムに貼ります。
今日、やすヒロさんの家でオフしてきました。ネス使いとしての初オフ!
オフはすげー面白かったんだけどまた文が長くなってもアレすぎるしガチ勢視点のスマに関する話だけで。
俺のネス動けてなすぎ。元から立ち回りのへぼさがあるのに加え、普段ミスらないガーキャン絶がジャンプに化けたり復帰の軌道ミスったりと操作精度もひどかった。
まったり遊ぶとは言え、こんな精度じゃストレス溜まるからある程度の精度保てるようになるまでは一人でも練習しないと駄目だなー。
ネスでの勝率はコーラルさんに0割、こうさんに4割、あとは5〜8割くらい。
コーラルさんのどうでもいいキャラには勝ったかもしれないけど勝ったっていう記憶がない。
やすヒロさん達はそこまでガチガチってわけじゃなく楽しく対戦やりましょう的な人達で、正直あんまり対戦研究とかしてなさそうなレベルだったんだけどそれでもネスだとかなり厳しかった。
あまりに辛かったんで途中でピーチ使ったりして自信戻したりしつつ使った。
まだまだ俺のネスは直さないといけない所が多すぎるなー。これからがんばるぞー!

メモ:どうすればいいのか全く分からなかった相手
シーク、ピーチ