遊戯王

モグラげとしたり、俺のグッドスタッフは着々と完成系へと近づいております。
大学の友達やったけど俺全勝ー^^
しかしやっぱ俺つええな! 俺TCGつよすぎだわ!(厨


正直俺が強いんじゃなくて友達が弱すぎるんだけどね。
なんか43枚だしヒーローいるわ帝いるわホルスいるわで落ち着きがなすぎw
とりあえずそいつの持ってるカードみて俺が手直ししたものを晒してみる。
さとのライダー帝を殆どまんまパクろうとしたんだけど、カード足りなすぎた。
まだ修正の余地ありまくりだけど所持カード的にこうするしかなかったんだぜ。


ライザー
メビウス×2
ザボルグ×3
ライダー×2
ゴーズ
サイドラ×3


クリッター
ダンディライオン
ブレイカ
黄泉ガエル
スナイプストーカー
ディスクガイ
ディフェンドガイ×3
エアーマン
グランモール
マシュマロン
魂を削る死霊


光の護封剣
早すぎた埋葬
地砕き
ライトニング・ボルテックス
サイクロン
大嵐
愚かな埋葬
Dドロー
貧欲な壷
洗脳


ミラーフォース
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス


【融合】
フォートレス


んー、あと1枚思い出せない。
異次元の女戦士入れてたような入れてなかったような。
サイドは適当。ツイスター砂塵ハゲ使途あたり。
とりあえず地割れとライザー2枚を俺があげる約束したからそれで少しはマシになるだろう。
フォートレスもう1枚はほしいなあ。
ほかにも色々足りてなすぎるけどw