スマオフ

っていうかコーラルさんが昨日ギルティ返しに来ただけなんですがw
FDだけ覚えてきたコーラルさんをギルティで全勝0敗フルボッコにして、
スマブラは俺がフルボッコにされるといういつも通りな展開。
ぷよぷよは、俺この日夕方からバイトあったし時間が一瞬で経過するゲームだからやらなかったw


まあ勝率的には散々だったけど、俺の自滅率がおかしかったのを除くと試合内容的にはそんなに酷いのはなかったかな。
俺のポジティブ視点で見ればだけどw
選択肢いくつか増やせたし、京都いく前に対戦できてよかった。
昨日の精度が高かったおかげで投げ連シーリフが安定するビジョンしか今みえなくなってるのも嬉しい。
よーし、がんばってきまーす!