遊戯王

という訳で早速ライロから。
割と、いやかなり前のを数枚抜き差ししただけで適当。
デッキ1つ組むのに大体5時間くらいかかる人なのに30分しか考えてないw


ルミナス。2枚になったらそりゃ強いよ。
バルブとトリシューラ抜けてて弱体化感もまああるけど、
安定性は上がった。はず。
ルミルミから☆3エクシーズも視野に入れつつ構築。


オルクス。☆3でリヴァイエールの餌。
何気に効果が素晴らしくてフィールドのライロがホーネットから守られる。
ダンセルには戦闘で負けない。
まあまあじゃね?


リヴァイエール。
ゾンビキャリゾンマスルミナス色々だせて超強い。


サイドは、透破抜きは入れたほうがいいかなーとは思いつつスペースがないのとやっぱりこういうタイプのデッキなんで放置。
ていうか透破抜き1枚も持ってないぞ俺…。
買うか…。
ヴェーラーも同じ理由で不採用。
そんなん入れてる暇あったらオルクス増やすわってノリ。
クロウは何かにわかとかネタデッキが入れると詰む場合があるのでそういうデッキに勝ちを楽に拾う為に採用。
サイドスペースないとかいいながら頭沸いてる発想なのは適当加減とやってなすぎるからって事で一つ!
実際対戦したら痛い目みて考え変わりそうではあるw