近況とか

一応たまにゃあブログらしい事をするか!


・俺が前に書いた元働いてたバイト同期が経営してた古本屋が潰れてた。非常に非常に悲しい。
その辺の話を色々伺いたくて呑みに行きたいけど携帯のアドレス交換したりしてなかった。
orz


・現在所持金7万。この3日で3万稼いだんで4万スタートのスロット打てるかギリギリのラインからようやく打つ気になれました。
金銭があまりにも減ると精神的にも死んでしまう事に気づけたのでめんどくさいと言わずに定期的に打ちに行こう…。
来週からエヴァの新作でるようなので多分収入的には安定するはず。
とりあえずこれで色々遊びにいこうって誘いが来るたびに断ってたのは何とかなって遊べるぜー。


・今やってるゲームは、スマブラメルブラのみ。
KOF黄金夢想曲は同時進行不可で離脱中。
でもいつか再開しようとは思う。


・なんとなくぶらり途中下車や散歩を最近したら、街並みが変わり過ぎててビビった。
俺の好きな白たいやき屋さんが消滅していたり、まずいラーメン屋が潰れて美味いラーメン屋が出来てたりカード屋の内装がレジ位置まで丸変わりだったり色んな場所で色々。


国会中継を何故かちょくちょくみてるけどまじ不毛だよねこれ。
民主がどうとかそういう話じゃなく、現状を打破する立案として何よりもまず先に与党も野党もお互い生産的な会話になるように話し合う姿勢をまず作ってほしいね。
非を認められない人ではなく場が悪い。


・太った。が今戻りつつある所。2カ月で5キロ太ったけど今戻れそうな気がしている。
別にダイエットする訳ではないけど食べすぎてて頭おかしかったので食生活戻りつつあるから勝手に戻ると思われる。


・1か月家を留守にして戻ったらPCデスクが壊れてるから撤去したとか言われて2月初めから地べたにあぐら書いてPCする生活。
寝PCも可能でこれはこれでありなわけねーだらぁああああ!
生活的には屑っててよくないと思いつつも環境的にはありでそのままでいいやみたいな感じっす。