くら寿司

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3201836.html
これ。
今からはじめます。


なんか20日に第二弾が出たようで、1弾を通販でパック3箱とりあえず買い。
到着待ち。
今週末の身内俺含め6人で遊ぶ予定だけど、ゲームとしてハマるか分からないしそもそも他の身内がカードゲーム勢じゃないし一発ネタになる可能性のが高くてちょっと不安w
ツイッターやらネットやらで評判みてる限りはそこそこで、俺は結構ノリ気なんで関東で対戦オフとか会ったら出てもいいかなってテンションです。
まだやってないからなんともだけどw
1パック50円は魅力だしゲームとして面白そうなら継続していきたいなー。
ただ遊戯王もそうだけど、対戦相手がいるかどうかがTCGが成立する要なのでそこが解決できないとなんともだけどね。