3on3

ものすごいへたれっぷりで一勝もできなかったぜw
ジンのファルコンに刺激されて俺もファルコンで漢の勇士を見せ付けてやるぜとか思っちゃったのがそもそも間違い。反省している

フリー対戦では割と俺程度の実力でも通用することがわかって結構うれしかった。
キャラ相性よりも場数踏んだキャラ使ってたほうが安定するみたい。そりゃそうか。
でもTOPプレイヤーの人たち相手には1機も削れない試合もいくつかあったり。

AKさんにいろいろピカチュウの動きについて教えてもらえた。非常に参考になりました。ステップなんて全キャラまともに使用したことなかった。
いろいろと課題ができたんで家に帰ったら練習しないと。