最終日フリー対戦

いままで対戦しなかった上位の人や外国人スマブラーとかと、積極的に対戦した。
勝てた試合も若干あったのがすごくうれしい。
ペピアさんのピカチュウ強いですねとか色々な人に言われてかなり良い気分でした。



ふみさんと凄まじく対戦。約70連戦くらいかなw 3時間以上ぶっ続け。
結果は0勝約70敗。次元が違いすぎて勝てないよう。
でも後半はちょっとくらいつけたかも。ほんとにちょっとw
格下の相手とずっと対戦してくれて、ふみさんありがとうございました。




いろんな地方のスマブラーと交流を持ててとても良いOFFだった。
来年はレボリューションのスマブラで大会開くのかな。開いたら絶対行こう。