麻雀

朝6時ごろ目がさめてずっとハンゲでやってたんですよ。
メンタンピンとか思うように決まりまくりで調子ぶっこいてたら・・・

店員「申し訳ないです。この部屋掃除するので部屋変えしてください」

ぱぺ「え…。今、すぐですか?」

店員「はい。すみませんがおねがいします」

(効果音:ポン、ツモ)

ぱぺ「…本当にいますぐじゃないとだめなのwwwwww」

店員「申し訳ないwwww」




ひどい、ひどすぎるw せめて南4局おわるまで待ってくれようw
その後部屋変えせずにチェックアウトしてやったんだけど店でたらブザーなってなんか俺が万引きしたような流れになって店員がおいかけてきた。

どうやらGCに反応して誤作動したらしい。なんなのココはw
てらひどす