オフレポ

1ヶ月以上スマに触れてなかったんですが、まぁ触れば思い出すだろとか正直なめてたんですが


 こ れ は ひ ど い


立ち回りから精度から何から全てがゴミ屑と化したパペピアさんの醜態っぷりは明日録画する予定です。
相手が80%とかでも投げ連ミスるピカチュウが多分見れます…。ううう…。


俺途中で2時間程寝てたんですが、何故かハウンドサムスに他の参加者がミュウツーで挑むイベント戦Lv75くらいのゲームが俺が起きる30分前程から発生してて結局当然の如く皆ハウンドさんにぼこされてて計50分かかってたり、途中からキャラランダムタイマンになって5時間ほどそれが続くとか今日はネタ入ってた内容でした。俺がフォックス全く使えなくなってた事を思い知らされました。
ていうかもうだめです。ピーチとシークとピチューしか自信ないです。ネスもだめです。プリンもだめです。あうち。
よーし明日はがんばるぞー…