GW

本戦出場したわけじゃないんだけどねw
色々ありすぎて全部書いたら相当長いオフレポになるw
一番大きかったのは急激に青のカードが集まったこと。もう青単もガチで作れちゃいます。
抱擁2枚ハイメガゼータ2枚エース編プロト3枚とかげと。
そんな簡単に集まっちゃっていいわけw
一応出来事を箇条書き。多分俺にしか見てもわからない事が8割w


・シラヌイ装備無限回収に失敗。蛍光塗料つええw
ラゴゥにトロワが乗っかりました。無理でした
・ファラオなんかTUEEEE
・権謀術数は中速相手に強すぎわらた
・12位入賞おめでとうございます。
・黒うにはいいから黙って燃えてなさい!時代錯誤デッキ共乙
ガンスリンガーでグロムリンにメインで入れたGF国際条約は普通にサーチカード
・ジャンケンで負けたら試合が終了しました。勝ってたら俺の勝ち確定でした
・会場に知り合い大杉
・オマケカード=パトゥーリア
・パラレルジオ結局一度も使わなかったけどお疲れ
・ねぎしから出た直後にサイゼリヤ発見した件
・俺の取得単位でも割りと大丈夫な気がしてきました^^v