GW

実はガンダムウォーでも俺は殆どガンダムと名前が付くカードを使ってなかったりするわけだったんですが、
最近青のカードが揃ってきてるのもあって、そろそろガンダムをデッキに入れてみようかと。
まぁ、余ってるカードでネタデッキ作りたいっていうだけなんだけどね(
以下、脳内デッキレシピ。


〜みるからに弱いけど使いたくてどうしようもなくなったファラオ〜


解体ボルジャーノン×3
ミデア輸送機×2
ファラオガンダムⅣ世×3
ガンダム試作三号機ステイメン×2
ガンダム(ハイパーハンマー装備)×3
フルバーニアン×1
Zガンダム(ハイメガランチャー装備)×1
ガンダム試作三号機×1


アストナージ・メドッソ×1
リロールアムロ×1
シーブック・アノー×1
プリ7カミーユ×1
マスター・P・レイヤー×1



宝物没収×3
急ごしらえ×2
政治特権×2
エース奮闘×1
シャイニングフィンガー×2



ディアナ帰還×2


茶G×9
青G×8


■サイド■

νガンダム×1
ロンド・ベル×1
GF国際条約×1
リガ・ミリディア×1
ターンAガンダム(初期起動時)×2
決戦前夜×2
隠遁者×2



ほんとに何がしたいのか分からなくなりました。何か典型的な弱い人が作るデッキみたいな?
サイドの適当さも酷いけど色々もってないからしょうがないのよ。νガンはせめてもう1枚欲しい。
構築力を売りにしてる人間がこんなの作ってちゃダメですね。赤黒権謀術数はマジで秀逸だったのに。
まーでもとりあえず作ってみて回して遊んでみます。余ったカードで作れるし。
今気づいたけどファラオって換装すると消えますね。わろす。