ぷよフィというかスマというかポケモンというか

久しぶりにやってみたら俺ちょうよええ…。
今4段に戻ったけど1時間くらい前までは2段に落ちてました。実力的にも。
やりながら試合中の意識配分とか牽制とか色々思い出してきてどうにか戻ってきたけど、このゲームは本当に続けてないと弱体化するなぁ。
スマブラとかの比じゃない。いえスマブラやってないわけじゃないんでsごめんない嘘です全く触れてません(
オフに向けてスマもしないとな。しないとっていうかやりたいけど相手がいないわけなんだけどw
日帰りでもよければ一応2週間に1回くらいならオフ開けるんだけどなあ。日帰りでもウチで遊びたいスマブラーいます?
今週末は暇だし。多分。つーか今週終わったら冬休みだしw
投げ連がトレーニングモードでの練習量と精度が比例しない気がしてならなくなって以来1人でやる気は完全にうせてる。
ポケモンも何だかんだで手付かず。何かダメだねほんと何事もやる気うせちゃってて。
努力値振り終わってるやつはいないけど孵化or捕獲だけならもう4匹完了してる。
あと2匹はエメラルドで孵化しないといけなくて、そろそろ区切りがついてるから努力値溜めるかってところで努力値溜めるのめんどくせーってなって放置しっぱなし(
ポケフェスに行ってないとかどうよほんと(
wiiも買ってないぜうはは((
TCGだけ糞ゲーなのにも関わらず常時モチベがあるのは俺の生活の一部だからまぁ仕様(
まぁ糞糞言ってる割には今のバランス好きだけど。ただ昔のデッキが使えないだけだし。