ギルティー

ギルティーはやっぱり俺には向いてないかな。
向いてないって言うか、普通の人どまり。まぁKOFも似たような位置にあるけど。
格ゲーは身内の最強の奴に5割とれればいいかなって感じ。
スマだけは未だに全一クラスになれるんじゃないかとか夢見てるけど、いつ醒めるんだろうこの妄想((
上位者との格の違いは勿論感じてるんだけど、なんか技術的にそこまで不可能な事がないゲームだからいずれ超えられそうな気がするんだよね。
あと壁2枚破れば上位クラスになれるんじゃないかと思ってます。ほんと分からせてください。
それにしても、まさしさんが凄い! 
最新のアチョランで2位になってたw メイはどこも弱キャラじゃない気がするw
つーかギルティーのキャラバランスが優れすぎ。
ギルティー関連のスレとかサイトとか色々巡ったら、結構スマ勢いるもんでした。