GW

赤黒サザビーとかいうのは駄目ですね。分かってたけどw
とりあえずあれは結託をメインに入れないと駄目。相手がこっちのデッキ分かってたらユニット温存されて乙だから。サザビー小さすぎ。カテジナさんも必須。むしろファラいらないかもしれん。
ちょっと今暇だから、次の赤黒考えて見ます。赤黒っていうコンセプト自体が今はありえないとか言われなくても分かってるから大丈夫(
だってマンネリ化してるんだもん。結局緑中か赤緑グロムリンがこのゲーム最強じゃないですかね。青にー最近動かなくなりました^^;
4Gまでノンストップでデフォで溜まります^^;
以下、脳内デッキレシピ。ノートのセンサーがなんかぶっ壊れててぐぐれないのでいつもよりも適当です。


〜赤黒ハンデス運ゲー


解体Mk−Ⅱ ×3
ダギ・イルス(長距離偵察型)×3
ボリノーク・サマーン ×2
ジムスナイパー・カスタム×3



密約×3
完封×3
シロッコの眼 ×3
シンデレラ・フォウ×2
権謀術数 ×3
狂乱の女戦士×3


武力による統制×3
グラナダ爆破×2


トビア・アロナクス×1


赤G×9
黒G×7


■サイド■
木星圏への出発×2
隠された翻意×3
ティターンズ結成×3
ガンダムファイト国際条約×2




事故?
どーせ赤黒って時点で事故るんだから人間力を信じようぜwwwww
権謀術数がキーな為、若干無理やり合計2のカードが多数入ってます。
アカツキでたらゲームエンド。マスターでてもエンド。まあ出る前に落とすからOK。
権謀術数のプレイングに自信がおありの人は是非どうぞ♪
赤黒サザビーがゴミだったし、今度は俺これで遊ぶぜw



使ってきました。これつよwwwwwwwwまじやばいwwwwwwwwww
Gがなんか来過ぎるけど図に乗って5国域入れたら事故るんだろうなw
プレイングが何かもう俺しか出来ないんじゃね天才なんじゃねって感じですよ、あはは♪(((
もうちょっと改良できる。カスタムは流石に2枚でいいかもしれない。ボリノークもちょっと微妙。
今まだ人の家だからこれ以上練れないけど、もっと昇華させてしばらく使える感じ。
サイドもこれじゃあウィニー倒せなかった。やっぱり核かな?
パラス・アテネか誘爆も候補かな。とりあえず家で練らんとだめぽ。