KOF11

もうこれは限界かも。
鈴木君のシェン強すぎ。投げリターンがQSリーダー超必まで続くって冷静に考えておかしいぜ。
弱攻撃からコンボ始動で投げあり中段ありって普通に強キャラじゃね?
いくらめくり性能なくたってこんなの崩されるに決まってるしw
クラークとかより全然強いんだけど。
テクニックは彼ともう同じくらいで、相手の技も自分の技も性能理解してるつもりだけど勝率は5割どころか3割にも満たない。
あとはコンボ精度の向上くらいしかすることがない。
要は読み合いで負けてるんだけど、それ以前に相手の攻めてるターンがこっちより明らかに多いから刺し合いでも負けてる。
相手に先に攻めさせちゃ駄目なんだよね。
ジャンプ見てからクロウバイツとかそういう意識で試合もってこうとすると普通に走ってこられると対処できなかったりする。
うーん、難しいな。難しいけど面白い。
もはやギルティよりもKOFの方がスキル上になった俺がいる。