働け! メモリちゃん

ギャグマンガ
OLのメモリちゃんと突っ込み役のムギ先輩と下ネタとダジャレしか言わない部長とカオスな生命体メグさんが主な登場人物の、
会社での意味の分からないやり取りが1話6ページで描かれている。
テンション上がり気味の雰囲気によって生み出される何となくありそうな造語がウケるw
もうただ単純にギャグマンガ。普通に笑ったw
いや正直そんな人に超おすすめできるようなマンガではないんだけどさ(俺は大好きだけどw)、
どこまで巻でてるのかぐぐって調べてみて作者のページにたどり着いたらなんか打ち切られてたらしく鬱。
このクオリティーは打ち切れないと思うんだけどなー、BJには合わなかったという事か。
2巻を読んでハマったのに…こっから先は本屋で買い続けようと思ってたのに…。
しかも3巻出るまでページ数足りてないから最終回すら見れないらしい…。
1巻はどっかで見つけて買おうっと。2巻以降の話はアレをアレで割ってアレしよう(