GGXXAC

うーむ楽しい。
大学には行ってないけど大学近辺の友達の家には住んでます(ぉぃ
何か皆つよくなってんなー。とても楽しい。
最初スレイヤー使いに10連敗して、俺もう駄目なんじゃないかと思ったけど
AC版のステップ見切れるようになってからは普通に横イルカと3Kで余裕でした。
ソル使いの千葉の身内最強の鈴木君にも、もう俺のが勝率高い。
もはや俺のディズィーでも5分以上取れる。メイでも実は6割弱くらいだけd
でもSWのクリーンヒット率が低いのが修正されたら5割に戻りそう。
バグヒットしね!(
まあメイもあのバグ火力と同じくらい火力高いからバグみたいなもんだけどw


嗚呼、でも大学の代償がこれなのかと思うとむなしいわw
まあこれやりたくて休んでたわけでもそんなにやってたわけでもないんだけど。