スマブラ

8月のケツバトはでようと思っています。
ゼミの合宿がいつあるのかまだ分からないから絶対にでれるとはまだ限らないけど…。
サブイベントの3on3誰か俺と組んで一緒に京都に行ってくれる人います?
3on3って通常のトナメよりも遥かに実力差歴然だから現地でのクジ引きは出来れば避けたい所です。
ガチで勝ちに行きたいけど、上位者は上位者同士で3人で組むわけだし難しいだろうなあ。
せめて3人で有名どころチームの相手一人は倒したいよねw
そして俺が倒したいよね!(
何を言ってるのか全く分かりませんが組んでくれる人募集中です。
チームになってくれたからには全力でチームの為に戦うのは当然ですが約束します!