GGXXAC

http://www.arcsystemworks.jp/
当然回収が行われる物と勝手に俺が思っていた今作のバグだらけのギルティですが、
とうとう公式でアークが完全に居直りました。
未だにフリーズに関してはノータッチで、ソルのクリーンヒットやブリジットの設置バグは「仕様」と言い張るらしいです。
FB技はゲージ25%消費って取説にも書いてあるのに消費しないでもだせるジョニーのジャックは隠しコマンドですかそうですか。
でも、イノとファウストのフリーズに関しては通報を受けてるソニーも黙ってないはずだし、アーケードと同様の修正が加えられないにしても回収して修正版だすのは避けられないはず…。
とりあえずソルのクリーンヒットは死んだほうがいいと思うので水面下で動いてる署名活動に私も参加しようと思います。
減るもんじゃないし。
でもゲーセンにいかない俺はメールかCGIでの署名しか出来ない罠。
これからどうなるのかしばらく目を離せないw


最近ちょっとメイ以外のキャラを色々いじりはじめました。妥協レベルのコンボならできるようになったキャラもそこそこに。
が、立ち回りが全く持ってカスなのと波動拳昇竜拳コマンドのあるキャラがガトリングからJC〜と移行する最中に暴発しまくるのとでやっぱり俺はメイしか使えないみたいw
立ち回りは時間を費やせば修正できるだろうけど、それにしても暴発技で隙がでるのは避けられそうにないよorz
でもある程度いじっておいた方がメイ使う時に相手の視点で考えられるし絶対いいはず。