スマブラ

コーラルさんとハウンドさんが俺の家に来ました。
最初の4時間くらいはコーラルさんと俺がどのキャラ使われても5分取れてる感じで、
おお俺つよくなったなとか調子乗ってるのもつかの間、何か急に勝てなくなっていつも通りの勝率に…。
ハウンドさんにも3割くらいしか多分取れてない。やっぱあれだな、折れぬ心が必要だな!
リアルでも必要だから習得しておきたいスキル。


なんか途中でリフティングアドベンチャーの殺伐版みたいなのを3人でやったのが盛り上がった。
地味に。ほんと地味にw

    • ストック制の画面固定乱闘orストック制乱闘
    • ストック:1 
    • アイテム:アカこうら、みどりコウラ、ボム兵、スーパースター、スーパーキノコ、毒キノコ、タル大砲で沢山でる設定
    • ステージ:任意(オススメは終点とヨースター島
    • ルール:ドンキー以外使用禁止、木箱かタル(大砲も化。以下:木箱)を全員が持つまで他のアイテムを持ったり踏んだり攻撃したりする行為は禁止。

全員が木箱を持ったら試合開始(最後に木箱取る人が不利にならないような配慮をしてあげてね)。
木箱を落としたら負け。ヤケクソになって自爆的に相手に投げたりもだめ。それ以外の行動は木箱さえ持っていれば何でもOK(っていうかジャンプと歩きしかできないけどw)
木箱を落とした人はすみやかに自殺する事。最後に生き残った人の勝ち。


ひじょーに地味に盛り上がるので暇な人はどうぞw