スマブラ

このブログにこの項目が乗るのは何年ぶりだろうw
スマコムに今いなくて、スマ関係の事を書ける場所がないのでここで。


X。
なまーたメタナイトに結構負け越し。
他キャラには負けなかったけど、メタナイトは本当に強すぎて無理だった。
3割に満たないくらいの勝率でした。
俺の反応速度が本当に良くない事が分かったw
意識配分でそんなのどうとでもなるだろうとおもったけど、普通になまーたの反応が良すぎてびびったw
立ち回りも着地狩りがなまーたのが上手かったり色々負けてたなぁ。
まあでも全一目指して今後はもっと頑張ります^^


噂のイイガノンと結構な時間対戦できた。
流石にガノンだし負け越すような感じではなかったけど、それでも結構負けたw
横スマ下シフトあたると60%で死ぬっていうのはやばいなーw


DX。
イイさんと対戦したけど1勝も出来ずw
ほんとに差があるなー。
負けるとモチベあがっちゃうけど、時間に余裕がないよーw
とりあえず対マルスはやっぱり  シーク>ピーチ だった。
でもシークもうちょい練習すれば0割って事は多分なくなる手ごたえはあったし、ちょっとだけ触ろうかな。
ファルコンにピーチだしても1勝もできなかったけどw
まあでもそっちの組み合わせもアドバイスもらったし頑張ろう。
対戦中だけw 日ごろの努力はこのゲームでする気はちょっとあんまりないw


後光神とも対戦。
家主に対してさんざん煽りながら下スマを振り続けて最後勝てたので満足です^^^^
フォックスの上スマにガーキャン絶で反撃とろうとしてミスしまくったのが反省点。
他にも色々よくないなーとか、相手が上手いなーと思う事が沢山あってずっと対戦したかったな。
やっぱりDX面白いね。俺に向いてるゲームじゃないのは確実だけどw