GW

はじめてカンゴトを自分で組んでみた。
核で誰もいなくなった無人の荒野をドライセンが駆け巡っちゃうぜ!
まだ完全じゃない。ファラと女帝退場が1枚ずつ欲しい。鈴の音も2枚欲しい。
つーか黒単のが強そう。カウンター7枚しか入ってないのはやっぱ駄目?
ああ、でもフォウのままのがいいのかな。ファラだと武力破壊がリロールじゃないと遅れるし。
このデッキ使いきれてないっていうかちゃんとした所では使用してないのでまだレシピは書かないことにする。
そんなに面白いギミックないけどね。ドライセンと凌駕とフォウくらい。

サイド使わないと友達の赤白ネオ隊デッキに太刀打ちできない。核が手札に帰っちゃって当てられない。キャラ乗っても効果使わないとかうざすぎる。
メインに女帝入ってないからだとは思うけどー。マストカウンターが見極められてない俺の実力不足も大きいかもしれない。黒い波動でステラ割ったりもしちゃう。で、武力の後始末に困ると。
それにしてもアクシズニュートロンつよー。