スマオフ


まあ色々と日記に書くネタはあったけど何か上のGWの結果書いたらテンションが下がったから簡潔に(殴
参加者(敬称略)は、
カイト、ガッチ、フラップ、鵺、hary、コーラル、俺。
鵺さんのピーチと5割くらいでAクラスにいける自信がついた。
鵺さんも言ってたけど別にピーチピーチできりゃあAいけるわけじゃないんだけどさ。
まあでも俺もピーチの同キャラ得意なわけでもないし読み合いや俺のパターン化させてる読み行動が通用しなくもないのが分かっただけでも自信つく。
カイトさんとコーラルさんには相変わらず勝てないけど、勝てないなりに1試合1試合得るものはあって楽しい。
強くなってきてる実感はある。
15日の夜に色々実験したり鵺さんがやってるピーチのキャラ対策のネタとか教わったりしたり、知識も補充できた。