スマオフ

ケツバトへ向けた関東での最後のオフをしてきました。
参加者(敬称略)は、

俺、コーラル、Z99、ハウンド、マイケル、ボリ


Z99さんに分からされすぎて、マルスにはシークじゃなくてピーチを当てるべき
という結論に至ってしまったのが悲しくてしょうがないw
ただ、俺のマニュアル化した立ち回りは上級者相手でも初見なら通用する気がしてきたわ。
対戦すればするほど対俺が煮詰まって、俺のn択っぽいけど実は1択行動という部分を見切られてどんどん勝てなくなった。
楓太さんの時もそうだったしずっと前からこの傾向はあったし、これが俺の立ち回りの特徴なんだろうなぁ…。嫌な特徴すぎOTL
総当りはコーラルさんがZ99さんをも下し全勝して優勝しました。神w
俺も強くなってる実感はあったけど、Z99マルスには結局一度も勝ててないし、やっぱりコーラルさんとの差が埋まらない。
ああ、ここまで書いて何かこれ文章になってないねw 頭に思いついた事をそのまま端から書いたらこうなった。
若干反省している。
動画は編集中。明日にもうpろうかと思うけど何か俺の動画がやたらと多くなってしまってるんでアレです。ケツバト必死なんです。
本当にすみませんm(_ _)m
ほんと自己中サーセンwwwwwwwwww(まさかの上の丁寧な謝罪を台無しにする一言


ここまで書いて我にかえりました。皆さんお疲れ様でした!(おせーよ
急な募集にも関わらず、ハウンドさんなんか大学終わってから駆けつけてくれて本当にありがたかったです。
昼まで寝てた→めんどくせぇ のコンボ発動で来なかった奴もいるけど? まあ、予想はしてたけど?(
特に俺達がケツバトに出るのを知って、急遽手助け目的で参加してくれたというZ99さんは本当にありがとうございました。
まぁ立ち回りは変えるつもりがないというか今更変えられないからあのままで行きますけど、後半追い詰められるようになっては来てたし色々得られるものがあったので助かりました。
あと、初参加のボリさん。これが初オフらしいのにあのクオリティはマジでやばかったw
もうそろそろケツバトもGCのは終わっちゃうしこのゲームは終了になるだろうけど、まだまだ俺はやっていたいなぁ。
何かZ99さんやたらと飽きてたけどw
Xも楽しみだけど、Xはじまると大部分の人はスマデラやめちゃうんだろうな。多分俺もその大部分の人になるだろうけど、
ゲーム自体には飽きがまだ来てないだけに勿体ない。
格上がXに引っ越した瞬間目標が喪失するからまあそういう環境になったらすぐ飽きちゃうだろうけどね。