スマブラ

楓太さんは強かった! 強かったって言うかぶっちゃけ実は(以下略
最初俺シークで楓太さんのマルスに勝ててたんだけど俺の立ち回りを覚えられたのと楓太さんの調子が戻ってきたのとで
後半はマルスシークはほぼ俺の負けorz
こぷくクッパが5分だったけどねw
流石全一クッパ使い様wwwwwちなみに俺のピーチはこのクッパに多分1勝もしてないwwwww
俺このオフで寝坊しちゃって(本当に申し訳ありませんでした)、朝から何も食べずに急いで行って結局オフ終了まで飯を俺は食べる機会がないという無駄に極限状態を味わって大変だった。
そのおかげで途中から判断力も操作精度もテンションもガン落ちしたんだけど、これは結構いい経験だったかもしれない。
あの状態で萎えずに(いや萎えてはいたから諦めずにって感じかw)勝ちを取りにいけるように頑張ったのは俺にしては上出来かな。
楓太さんがピーチのテクニックを色々話してくれて、実は全部知ってることだったんだけど実際やってないから
言われるわけであって、みかえるさんのブログ風に言うと、
「知ってはいるけど咄嗟に開けられない引き出し」
があることを再認識。出来ないテクを磨くよりも知ってる知識を体に定着させるほうが簡単だし重要だねぇ。


ケツバトに行くまでにあともう一回どこかでオフをしておきたい。今週の土曜か月末あたりにウチで開くかも。
ちょっとまだ俺ん家は一軒家だから家族と話さないとわからんので未定だけど。
決まったらなごぺーじで募集しますね。