全消しするなとは言いませんよ?

ガン萎え


3段に降格。それから5連続全て別人の回線切断厨に勝ち試合でエラーくらう。
特にA7でエラーさせるやつはほんとしねよ。
最後の相手は切断率31%とか書いてあって19連勝中であからさまだったんで既にキレていた俺は試合中に煽りまくり(
あれだけ煽られて切断するのも、またすごいと思う。


あと、このゲーム後手選択が本当に有利なんでキャラを何選んだか試合が始まるまで相手にわからないようにする修正パッチだしてほしい。
後手でカーバンクルだされたりするとほんと萎える。むしろあいつ消えたほうがいい。
先手でカーくん出されたらコウベで対応してるけど、まぁこれも相性的にはカーくん有利だしなぁ。アルルよりマシなだけで。
上級者間と中級者間でぷよはかなりキャラ相性が変わってくるよね。
本当に強い人同士ならカーくん相手でもアルルで五分とれるらしいけど、俺には無理です。物理的に。


整地ほとんどせずに連鎖組めるクルーク、ポポイ、カーくん、アコール先生はまじアルルむり。
こづれ、ユウちゃん、さかな王子、タルタルあたりも実は結構つらい。
いやほんと子連れ強いです。ツモ差で圧倒されて本線要求してくるのが強いです。
もうほんと後手選択から相性ゲーされるのに萎えたんで、今は俺も時間ギリギリまでキャラ選択しなくなりましたよ。萎え。


まぁ、アルルは俺が何と言おうと2大強キャラの1人ですけどね!



ちょっとセガにキャラセレクトのシークレットモードを要求してくる。