ランバト

面白かった。サブイベントでは準決勝まで残りましたよ。総当りも悔いのないあの時できる精一杯だったから戦績には満足。
さらにそのままみかえるさんの家で泊まって翌日の27日まで遊んだ。
みかえるさんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


あと、犬は配慮が無すぎると思う。一言むりとか、おまえうざいって言ってくれるだけでも大分違うのに。
ものすごく傷ついた。なんで人の反応や言葉で俺はこんなに傷つくんだろう。
ひきずり方が尋常じゃないと思う。今もその時の気持ちをひきずってる。これ書いてるの28日。
精神的に脆すぎる。脆い面を外側に出さないといつか溜まったもので大変な事をしてしまいそうな気がする。しないけど。