スマブラ

というわけでみかえるさんの家で昨日からずっとスマブラしてましたー。
みかえるさん、レインさん、ボムソルさん、DISKさん、Raidさん、ワカバさん、ぜるおさん、カツオさん、コーラルさん、あと俺で泊まって、翌日にはカツオさんとコーラルさん以外は最終的に帰ったけどなごさんが来ました。
もちろんボコボコですよ。でも学んだ事も多かったし元から持ってた課題もあるから、両方きちんとできるようになれば割とがんばれるかもしれないとも思いました。
ピーチは投げ連を除けば遊撃ほど操作難度が高くないから、今できない事はあるけどそれができるようになったら意識的な問題と対誰相手には〜って知識でグングン強くなれるはず。
まず復帰阻止からだな。うん。がんばります。
でも、これ全部できるようになって結果だせるようになれたとしてもそれはレボ発売してからになっちゃうだろうなぁ。発売1年くらい延期しないかn(