ぷよぷよ

ああ、何もしてないけどこれは朝からやたらとやってるや。
まず朝にコーラルさんのポポイと俺コウベで13勝20敗で負ける。
もう多ツモがどうとかそういう次元じゃない気がする。単純に俺がへたれorz


今日から15周年カーニバルなんで、ここからはずっとカーニバル。
ソニックがいるらしいけど、ツモとかデザインとかボイス気になりまくりw
何かほんとに雑魚しかいないねこれ。100連勝くらい余裕なんじゃねとか思ってるといい感じの所で格上が降臨して蹴落とされる。それでもアルルかコウベ使えば勝てるレベルの人がほとんどだけどー。
何かボーっとやってたら気づくと5段になってて上級部屋へ強制転移させられてた。
まぁ確かにもう100連勝できる感じじゃないけど、このレベルなら運がよければ10連勝できるかもしれないって感じ。上級で製品版の中級より少し弱いくらいなレベル。
たまに7段とか出てきてビビるんだけど全然たいしたことないのは何なの?