スマブラ

ジンのマルスは、もう勝てる。ピーチでは、ほぼ負けない。
つーか俺のピーチはジンのキャラにはもうサムスを除いて全員勝ち越せる。
問題はサムスだなぁ。俺の鳥だと勝率20%あるかどうかって感じ。ピーチは1度しか使わなくて負けたけど、恐らく五分くらい。
俺の鳥の未熟さからしてピーチで対サムスを練る方が近道なんだけど、鳥の方が最終的にはサムスは辛くなるはずだから今はちょっと辛抱。
とは言っても、あのサムスまずいなぁ。対ファルコっていうか対俺が分かってるからなぁw
ミサイルの使い方が上手い。リフレク誘導させてきたり、崖離し2連ブラやクイブラのぶっぱを確実に叩いてくる。チャージショットも最大まで貯めずにギリギリで残して意識をそらさせたりとかきもいし。
俺が考えてることを全て行動にできれば1機差くらいつけて勝てそうではあるけどね。
あー、でもサムスつらい。サムスつらいよサムス。
シーク使えば実は狩れるけど、これは身内読み入りまくってるし俺のシークは色々甘いから使わないほうが良いと思う。
ただのキャラ性能依存だし、好きになれない。自分が雑魚くみえちゃってw
まぁ雑魚なんですけどね。でも俺つえーよ!?(