格ゲーとクズ

結局風邪が酷くて月〜水まで大学休んでしまった。。
まぁほんとに行ける感じじゃなかったからしょうがない。まだ治ってはいない。
大学には俺と同じく留年した友達がいます。
留年した大学近辺で一人暮らししてる奴の家に勝手に寄生しながら大学に通う毎日。
去年までと変わらない生活とみせかけて、大学に本当に行ってるから結構忙しい。
まーでもこれだけなら程好い忙しさ。
スマブラの大会の準備が絡まなければ程好いで済んだのに…。
忙しいけど、夜はKOFXIやって遊んだりして楽しくもあるw


3限の大学に行く直前のレストランでの家主のクズと寄生屑Bと俺(屑A)の出来事。


俺「よしじゃあこれから大学だー」
B「すいませーん、チョコパフェくださーい!(店員に)」
俺「!?」


なんか、全く時計を見ない追加注文で大学はじまりそうだけどギリギリ間に合った…。
「俺は」間に合ったけど、
俺以外の2人は講義ガン放置でゲーセンでガンダム00の対戦ゲームをしに行ってしまいました^^;
この3人、去年の留年してない友達も沢山いた頃からKOFで強い人ベスト3なんだよな。
格ゲー強い人は現実が見えないのかな^^;


ちなみに俺は大学間に合にあったものの、受けてみたら金曜3限って単位取得できてる科目で意味がなかったw
バカすぎw