遊戯王

http://phoenixknights.hp.infoseek.co.jp/DO.htm
DOっていう遊戯王オンラインシミュで久々にアーマーさんと遊戯王してきた。
ポケモン勢と半年以上ぶりに会話したのにポケモンの話なんて一言もしなかったなw
最初は下のレシピのままいって(サイドは微妙にいじった)、途中で少し改良したけど
大体あんな感じのデッキで、アーマーさんの8種類くらいのデッキと対戦した。
勝ち越しはしたけど、勝ったのは寒波帝を除くとネタコンセプトデッキだけだったなぁ。
ネタは看破してガチに惨敗って感じだったから実質負け越しだわこれw
色々ルール把握してなかったり操作に慣れなかったりで迷惑かけたけど、対戦できて良かった!
新しいカード全然知らないから戦ってるだけで経験値の溜まりが相当ですよ。
魔宮の賄賂は手に入れとかないと。
辛い面も色々みえたけど、構築はやっぱり殆どいじる必要がなくてプレイングでカバーしていけば
もっと勝率伸ばせると思った。
次は勝ち越すぞー!
あとデッキ1つだけっていうのは虚しいから何個かデッキつくっておこうw