あーもー

あんまり日記で真っ暗な事かいてもドン引きされるだけだし誰にとってもよろしくないかなと思ってたんだけど、
とても今の気持ちや近況を殴り書いておきたい衝動に駆られたので書いちゃおう。
元からそんなに明るく楽しくなノリな日記でも最早ないからね。
最早というか最初からか。
でも俺ほんとはそこそこ面白くテンション高く文章かける人なんだぜ!
面白いかどうかはまぁおいといて、テンションは高かった。
ほんとにへたれがぐだぐだと恥ずかしいことを長々と書いてるだけの内容なので
一応これだけ設置しておきますね。
この時点で既に情けないけどw



学校いかなくなってそろそろ3週間に届く。
色んな奴が心配してくれてメールやら電話やら来るけど大体寝てたり返事しずらくてスルー。
まあいきなり音信不通になって学校こなくなったらそりゃそうなるのかな。
でも大学近辺のバカ勢とも言うべき友達のところには遊びに行ったりしてるんだけどw
家にも居づらいからね。
ちょっと一人暮らし2ヶ月くらいしちゃおうかなとも考えた。
考えただけだけど。
とうとう昨日なんてゼミの教授からも来たし…。
でもむりだわー。いまは本当に無理。
気を使わなくて良い人になら会えるけど、大学の先輩や教授や、ましては見知らぬ社会人の方々と
今の状態で会ったらKYってレベルじゃないだろうしイメージダウンに繋がるし行く気おきんし。
まぁ3週間も音信不通で今更イメージも何もねーけどw
まじ死んだほうがいいな俺。
死ぬのは嫌だけど独裁スイッチを自分の名前叫んで押したい。


しかし何かすることないかなー。
まぁ、することは山程あるんだけど誰かに期待されてたりするものは
逃避してしまうから、誰にも求められず、そして俺が時間を忘れられるようなものじゃないとだめ。
でも今思ったらもう俺漫画を読もうと思っても家で漫画を読むのもだるく感じるレベルだからそんなの何もないかも。
それでも漫画ヲタだからそれなりには読むけどね。
でもタイミングを選ばないとそれも身が入らないというか。
GC起動するのもだるすぎてスマブラ1人で練習できねーしw
夢をみるのが一番楽しく時間がすぎていくので最近の平均睡眠時間は19時間。
しかも昼夜逆転というか寝すぎて夜中から朝方にかけてしか起きていないからメールきてても返事が
時間を配慮して返せず、それでいて翌日に返信とかしにくいとか勝手に思っちゃうタイプだから
携帯放置ループコンボが成立してる。
23時間寝てる日もある。寿命の無駄遣いも良い所。
それでもバイトだけはキチンと行けてるのは我ながら偉い。
偉いも何も当たり前なんだけど…。
そろそろ起きたらユンゲラーになってる頃なんじゃないかなって思ってる。
ああ、ヒゲ剃ってるから無理か。