アルカナハートfull

そういや俺は格ゲー弱いんだったって事を散々思い知らされたゲームだった。
もう何か皆このゲームやる気なさそうなんで過去形。寿命みじかっw
持ち主は予想通り放置して、他の奴等もモンハン勢すぎて放置で、
俺含むギルティ3強で発売日から今まで遊んでみたけどいやー難しい。
立ち回りが神でコンボそこそこの鈴木君(神依、はぁと、冴姫)と、
コンボが神がかってるけど立ち回り弱いえろい人(美麗)と、
コンボは全くできる要素がなくて立ち回りも思いつかないけどネット駆使してひたすら
努力して技判定知識とガン逃げと一点読みで頑張る俺(舞織)でギルティは3強だったんだけど
このゲームではその関係が大きく崩壊w


基本的にこの3人で格ゲーはじめると発売からしばらくは鈴木君の1強で、
あとからえろい人と俺が追い上げてきて三すくみになる感じなんだけど、
今回は鈴木君が圧勝段階のままゲーム終了しそうです。
舞織の桜花ループがせめて1回でも出来ればなぁ…w
俺はどうけんとかしょーりゅーけんとか入力安定しないから
立ち回りでも操作ミスがちょくちょくあって終わってるw
鈴木君>>>>>えろい人>俺
って感じ。
取説とかゲームシステムについての文句(デフォがfullじゃないとか)は言えまくりだけど、
今の所そんなに糞ゲーじゃないように見えるから個人的にはもうちょっとやっていたかったな。
負けすぎて面白くはねーんだけどw
来週からはイルカループを決める仕事に戻りますか。