オフレポ

昨日ハウンドさんの家に行ってきました。
徹夜で眠眠打破×2で臨んで、最後30分を除けばしっかり動けてたはず。
最後の方は、俺だけ旅の扉の中にたまに入ってたw
口プレイというかテンションがかつて無いオフだったわwwww

総当りの順位とかはハウンドさん書いてくれるそうだしいいかな?
俺は9人中6位とへぼへぼでした><
4on4は俺も結構活躍して勝ち



まず先に勝率の話。
こぷくさんとカイトさんに0割、あとの人には5割以上。


クッパ冗談抜きで無理なんだけど。
野菜抜く場面が対マルス並にないわ。
一度抜ければ超有利だけど野菜もって距離とれないとまじ辛い。
カイトさんにアドバイスもらってがんばってみたりもしたけど、
旅の扉発動状態だったし俺よええしやっぱり無理だった…。
まぁシーク選択するからいいですけどね^^
実はシークでも4割くらいなんだけd


カイトさんには頼んでミュウツー使ってもらって、
ミュウツーにボッコボコにされたw
正直カイトファルコの方がまだ戦いやすいんだけどwwww
まぁ、普通に格が違うからどの道無理。
俺も上手くなってる実感はあるんだけどカイトさんも強くなるし
成長速度俺のが遅いなぁ。
そもそもの努力の量で負けてるから当たり前なんだけどね…。


カラミティさんにも相性ゲーしてただけで立ち回りは普通に俺が負けてた。
最後の方はちょっと意識変えたり口プレイが止んだりしたおかげもあって、動画取る時には全勝できた。
でも立ち回りは負けてるままだったと思う。
俺のダッシュに対してSJすると面白いように俺が釣られるという事実に気づけたのは収穫かも。
カラミティガノンはまじやべえわw 惚れたw
全盛期だったらもっと強かったとかやばすぎるwwww


ライバル視を勝手にしてるとくたきさんとコーラルさんには、
とくたきさんには最初勝ってたけど後でだんだん追いつかれてきた
感じで5割くらい。
とくたきさんがまともにオフ勢とやったの半年ぶりくらいだから
流石に善戦できたけど、やっぱりあの動きはかっこいい。
ガン攻めにも程があるわw


コーラルさんとはガチ勢じゃなすぎて2戦しかしてないだけ。
コーラルゼルダにはシーク使って強制キャラチェンジで投げ連バトル
するしかないわまじで…。
キャラ対策してるつもりなんだけど中の人が弱すぎるので
相性に頼るしかないんです><


ハウンドさんにはフリーで俺シークが勝たなかったら
総当りであんな事には…とか思うと悔しいw
5割以上って書いたけどハウンドさんには負け越してるかも?
やっぱこのサムスつよいわー。
シールド3回くらい割られてる気がするw


haryさんは現役じゃなすぎて乙。
崖外に相手飛ばしたらチャージ溜めたほうがいいと思うんだけどなー。
口プレイは相変わらず強かったけど、今回はharyさん
の口プレイよりも他の人がうっさかったw


コマさんは、この面子だとオフの経験数も少なすぎるし
しょうがない。
間合いが微妙な時にスマッシュぶっぱなす癖なくしたら
もっと強くなると思う。
総当りの時、俺序盤押されてたしいずれ追いつかれそう…。


あとは適当に自重な話を箇条書きで(謎


・こぷくさんフルチン自重
・haryさん喋るの自重
・コーラルさんギルティ自重(マジレス的な意味で
・カラミティさんテンション自重
・カイトさんアドバイスとみせかけた誘導自重


俺も厨房発言と声のボリューム自重したほうがいいですね
すみません><