スマブラ

参加者はまだいません。
来れる方いますか?
最寄り駅は船橋法典です。


皆さんオフお疲れ様でした。
ちょっとガチガチの感じのオフじゃなかったけど、まぁいつも通りと言えばいつも通りかも。
俺は今回のオフでは上達はしてないですね。うつつorz
コーラルさんとの実力差がまじひどかったよ俺…。ピーチで同キャラして10連敗くらいしたしw
立ち回りとかキャラ対策よりも何よりも「折れない心」これ大事だと思いました。
精神的ににもろいというかムラがあるのを治していかないといくら知識が増えても勝率は安定しないなって再認識しました。
でも精神面を鍛えるって何かスマブラじゃない面で頑張らないと駄目だなw
つーかそれが出来たら俺のリアルも大分変化して見えるじゃないか!
ちょっと山に篭って滝にでも打たれてきます。嘘ですすいません。
エイプリルフールは過ぎてても嘘つきますすいません。