ディアボロの大冒険

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
不思議なダンジョン好きはやりなさい!
かなりしっかり作られてる。
まだ持ち込み可能の2つ目のダンジョンだけどモンスターやアイテムの知識のなさも相俟って難度はシレンよりも上に感じる。
とっくにやってるよ今頃おせーよプゲラって人が殆どの気がするけど!
別にジョジョネタを知らなくても難易度が高くなるだけでプレイ不可能じゃないです。
俺が知ってるのは1部、5部、6部、SBRの大体だけでスタンド名とか全然覚えてないし流し読みした程度だけど
それでもプレイできました。
まぁでも俺はジョジョ好きのがやってるのを見てやりはじめて、そいつの隣でプレイしてた恩恵がでかいけどw
どこかでこのスタンドは第何部かリストのっけてるサイトをみないと難しいとは思う。でもおすすめ。


さっきDIOの罠でロードローラー落ちてきてHP1になったターンにエンペラーが弾丸とばしてきて即死しました('A`)