スマオフ

2つあります。


まず俺の家でやる方から。
5/3、5/4とウチでオフできるんだけど、相変わらず急でアレなんですが来れる人いますか?
ちょっと今回はここだけじゃなくて色々水面下で声かけてみようと思います。急だしw
参加者はまだ誰もいないです。
最寄り駅は船橋法典で、両日朝10時に駅に集合。5/4はバイトが入ってるんで、17時解散でお願いします。
泊まりも可能です。3人でギリギリ。4人も理論上は可能。精神的には微妙(


次にカイト宅オフのお知らせ。俺はバイト入っててでられませんorz
5/5、5/6に開催で、最寄り駅は籠原。泊まりも可。
時間とかは知りません><


両オフ誰でも歓迎! 初対面とか全然気にしないんで新しい人でもスマブラのモチベーションさえあれば問題ないですよ!
どっちでも出られる方はココにどっちのオフに参加希望なのかも書いてコメントお願いします。