スマオフ

みなさんお疲れ様でした!
hariさんだとずっと勘違いしてけど本当はharryさんでまじ何か失礼な間違いでごめんなさいレタスさん…。
1日目はジンがめんどくさいとかいう理由で来なくて俺、バールさん、harryさん、後光さんで、
しばらく対戦して、恒例の総当りをしたら何と俺が優勝!
何ととか自分で言ってて悲しいんだけど、もう10回以上開いてる自宅スマオフで俺初優勝ですようへへ。
これ終わってからコーラルさんが今から来るとかメールしてきて、2時間後くらいにコーラルさんが来て皆でタイマン。
途中で俺の部屋に移動してバールさんがAKIRA読んだり俺がぷよぷよに現実逃避したり皆でまったり雑談したりして晩飯食って
後光さんが急に翌日仕事が入っちゃって22頃お別れになって、それから3時間くらいスマして寝て、起きてスマして、
ジンが昼に来て誰か死んだように眠ってたりジャンプ勢化したりしながらも解散の17時までずっとスマ。
まあいつも通りの流れなんだけど、そしてこれもいつも通りなんだけどコーラルさんに勝てねーw
ファルコには勝てるんだよ!(3割くらいだけどさ) マルスとかマリオとか、なんかとりあえずファルコ以外のキャラにはすごく負け越してる。
状況ごとに読み合いになってるのか相手が1択で完全有利状況なのかっていうのを把握してなすぎるところに敗因があると思うんだけど、どの形が読み合いになっててどの形が詰んでる状態なのかがわかりにくいんだよなあこのゲーム。
でも崖つかまりの復帰とか掴みに以降するパターンをn択に増やせたりしてるし、身に付いてる事もある。
途中で樺地が大量発生したりするオフでしたが、面白かったです。ばぁーう!
やっぱりあそこは動画に収めておくべきだったかなw